2010年08月12日

暑い=忙しい

台風が近づいているようですが、毎日暑い日が続いています。
01100811.JPG
イレシネがあまりにも伸びすぎなので、先週
植え替えました。湿度温度共に高かったので、
心配していたのですが、上手く根が伸びて復活
した様です。精巧殿も順調(枯れないでwww)
に育ってる様子で、一安心です。

がく〜(落胆した顔)久しぶりに嫌な体験(byオク)をしました。今回で2/146目と数は
少ないですが、ヤッパリ凹みます。お互い知識の戦いだと思うの
ですが、あまりも被害妄想の強い人は、個人的に苦手です。

はぁ、まぁ自分の世界観で生きてください、色即是空。
posted by ろばやん at 00:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凹んでおられたのですね。
早く立ち直れますように!!
Posted by enagaパパ at 2010年08月12日 02:20
毎日暑いですね。
暑くて暑くて、アチチのチぃぃぃ〜ですよ(謎)
Posted by fukubay at 2010年08月12日 05:10
お疲れ様です
お盆までも駆け込み予約が多いんじゃないでしょうか??

がむばつて下さい。
Posted by Wolfey at 2010年08月12日 06:31
enagaパパさん>文章や考え方から、たぶん少し年配の
業者かと推測されるんですが、自分を守るのに必死
さがアリアリで、良く其処まで言えるよなっ!って
ところまで追い込んで来るので、僕自身は、呆れる
しか無かったっす。

そう言った敷居の高さが、楽しむべき趣味を難しい
モノにしている事に気づかない、可愛そうな人
なんだろうと、最近は思う様にしてます。

それは、ギター談義で、嫌と言わせられるほど、
体験していますから、今思えば、良い経験でした。

馬鹿は、放置しかないwww。
Posted by ろばやん at 2010年08月12日 12:22
fukubayさん>精巧殿では、つっこんでこないのねぇ〜〜〜ん♪
Posted by ろばやん at 2010年08月12日 12:24
Wolfeyさん>ありがとうござぁ〜〜〜〜ぅ。
暑い&忙しいしで、プチ疲れてますねん、、はぁ。
Posted by ろばやん at 2010年08月12日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159173900

この記事へのトラックバック
×

