2010年08月14日

緋牡丹プチ咲く

お盆ですなぁ〜。ろばやんのお休みは、三連休ですがマダマダ来週っす。
03100813.JPG
確か三年前に購入したんですが、色がだんだん
焼けて、緑部分が少なくなってきました。
腰折れも有るし、ヤバイのかなぁ〜?

04100813.JPG
エルサム親株ちゃん、、育ってますなぁ〜
流石マミラリア、育てやすいですぅ〜

05100813.JPG
精巧殿ビィ〜〜〜ムゥ♪

酔いやすい人は、画像クリックしない事www



必死で収めた税金が、不透明。赤字で色々埋めなければ駄目と
言われてる国の経済事情、、、なのに機密費、何ヶ月分ものボーナス、
過剰な箱モノ、、、、。同じ人間なのに、良い気分だろうなぁ〜。

posted by ろばやん at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サボちゃんたちも、悲喜こもごもですね。
枯れませんように〜〜。
Posted by enagaパパ at 2010年08月14日 06:39
enagaパパ さん>サボテンってなかなか気難し
やさんですwww
Posted by ろばやん at 2010年08月14日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159364673

この記事へのトラックバック
×

