2010年08月14日

放置し過ぎwww

何時かは植えようと、、、、、
01100814.JPG
植え替えて、元気なイレシネ。其の前にある小さい
枝も、落ち着いたら植えようと、水差しにして置いた
イレシネなんですが、、、放置し過ぎて根が発根。
それも伸びマクリンコなので、また切り戻して
植えない事には、、、、はぁ。

03100814.JPG
こっ、、こんなに汚れてるやん。
根を切って、器も洗って、週明けには
土に戻してあげましょう。

今年の暑さはこたえましたなぁ〜。そろそろ太陽も弱く、お盆
ボンボンな感じで、キット海なんか行くと寂しいんだろうなぁ〜
posted by ろばやん at 22:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に今年の暑さには参りました。
これから涼しくなるといいな。
Posted by enagaパパ at 2010年08月15日 02:04
栗漫湖かと思ったらマクリンコですた。。。
Posted by fukubay at 2010年08月15日 04:40
この時期は急な夕立とかで、雨の苦手な多肉類がビショビショになってしまうことがよくあります
かといって24時間植木鉢の横で見守るわけにもいきませんし
Posted by citron at 2010年08月15日 08:55
enagaパパさん>ぱぱさん所も暑かったですかぁ〜。
疲れますなぁ〜、まじ。
Posted by ろばやん at 2010年08月15日 17:59
fukubayさん>マクリンコっすわぁ〜www♪
Posted by ろばやん at 2010年08月15日 18:00
citronさん>熱帯地方みたいな気候は、
なかなか多肉には向かないっすねぇ〜〜、はぁ。
Posted by ろばやん at 2010年08月15日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159443034

この記事へのトラックバック
×

