2010年08月16日

お休み

世の中、お盆休みは終わってるようですが、これから3日間
ろばやんはお休みですぅ〜
01100816.JPG
お目当てのお店が盆休みを
とっていたので、仕方無しに
久しぶりのシェーキーズ。

Shakey'sはランチタイム食べ放題で690円です。コレに飲み物
飲み放題(500円追加)を足せば、千円を越えますが、セコク
食べ放題だけでもウォーターが有るので安心なんですょねぇ〜。
ピザ以外にも、パスタやカレーも有るので、690円は激安です。
ダブルクォーターパウンダーLLセットが確か850円と比べる
と、、、、悩みますなぁ〜www
posted by ろばやん at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ、お休みに突入したのですね。
のんびりして、日頃の疲れが取れるといいですね。
Posted by enagaパパ at 2010年08月17日 01:34
enagaパパさん>実の所、、自転車好きなろばやんも、インドアー派。
真性アウトドア派は次男坊のみなので、、ww。
嫁さんは、昨日の猛暑(今日も)で外に出たくないと言い、
長男は未だ寝てるしぃ〜〜〜。次男坊は、ブエルター
エスパーニャ(自転車レースの番組)見てるし、、。

子供達が大きくなった今、それぞれの予定も有ります
ので、旅行の段取りも出来ないっす、はぁ。

また、梅田にでも行って来よう♪。
Posted by ろばやん at 2010年08月17日 10:50
きのうは追加したかった。
Posted by BlogPetのちぃチャン at 2010年08月17日 15:37
BlogPetのちぃチャン>お元気ですか?
追加したかったですねっ♪
Posted by ろばやん at 2010年08月18日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159667723

この記事へのトラックバック
×

