2010年08月18日

予定通り

今週は猛暑と言うらしく、暑い暑い日々だ。日ごろ冷房の効いている
室内で、仕事をしている僕と嫁は、暑さにメッチャ弱い。

、、っと言う事で、梅田に散歩。長男はバイトが有るので、今日も
不参加。次男坊はPSPのゲームを買っていた。

明日も暑いそうだが、次男坊は学校のチャリ部が有るので、明日は
嫁と散歩だわぃ。公園に行って、写真でもと思うのだが、この暑さ、
10分ともたないwww。
posted by ろばやん at 01:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日暑くて、正直しんどいです。。。
今日は暑さで軽くめまいがしました…orz
Posted by fukubay at 2010年08月18日 03:45
今日も暑くなりそうですね。
熱中症にはご注意ください。
Posted by enagaパパ at 2010年08月18日 07:26
fukubayさん>こんなにお外が暑いなんて、はぁ。
Posted by ろばやん at 2010年08月18日 10:24
enagaパパさん>はい、気をつけます、あんがとぉ〜さんですぅ。
Posted by ろばやん at 2010年08月18日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

