2010年08月18日

やっぱり猛暑、、

もう、しょうがない程、、猛暑ですなぁ〜。子供達に各々用事
有ったので、近くのコーナンまで植物の種やらを買出しに、、、go!
12100819.JPG
サボテンの水栽培が売ってましたぁ〜。良いんかいな?

今年の盆連休は激しくインドアーでした。行ったのは、
梅田や難波&心斎橋、、。奈良や京都、神戸とも
思うのですが、暑すぎるぅ天候が邪魔をします。
元気なのは、子供達only www。

今年、須磨水族館ではミドリ亀の生態を調査すべく、個人のご家庭で
飼っていて不要になったミドリ亀をサルベージ。そしてお持ちいた
だいた人にはナント!入場料0円と言うイベントをやっていました。
ろばやん家は、残念ながら期間中に行けなかったので、須磨すら
行けず、、、、、。

早く秋にならないかなぁ〜暑い暑い!

posted by ろばやん at 14:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に暑いですよね。
私も早く秋になってほしい。
でも、冬は嫌(笑)
Posted by enagaパパ at 2010年08月18日 17:23
enagaパパさん>明日は今日よりも暑くなるそうです。
今週一杯が山らしいので、もう少しの我慢かなぁ〜?
Posted by ろばやん at 2010年08月18日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

