2010年08月25日

残暑。

今年は、まだまだ暑さの方が続く様ですが、皆さんはお元気っすかぁ〜?
01100825.JPG
イレシネの前に有るヤツを、ホンマ久しぶりに植え替えました。
枯れそうで枯れない、、。下葉が落ちてきたので、植え替えた
のですが、コ奴なかなか強い。花は、なかなか買った時のよう
に、咲かせた事が無いのですが、これも面白いように増やせます。


お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
02100825.JPG
5〜6月に咲いていた猩々丸に、また蕾が、、。
今回は8個程なのですが、年に2回も咲くのか
なぁ?


暑くても、植物は元気で良いなぁ〜〜〜。

とりあえず、夏枯れ”ろばやん”でした。
posted by ろばやん at 13:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏枯れ、なのですか???
お疲れさまです〜〜
Posted by enagaパパ at 2010年08月25日 16:07
じぇんじぇん涼しくならないですねえ
昼間に30分も外を歩くとシャツもびしょ濡れw
Posted by citron at 2010年08月25日 20:04
enagaパパ さん>暑いので、枯れ枯れですわぁ〜〜
っと、言いながら、お昼からは忙しかったですが(汗)
Posted by ろばやん at 2010年08月25日 23:31
citronさん>ほんま、暑いですなぁ〜。
記録的らしいですが、僕にも退職金2億5千万いただける
のでしょうか?
Posted by ろばやん at 2010年08月25日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160530697

この記事へのトラックバック
×

