2010年08月31日

火曜日なのに、激務なの〜ん。

月曜日は、お絵かき教室(汗)
09100831.JPG
下書きも終え、やれやれ書き出し
たのだが、みれば観るほど目が回る。
この先何時終わるのか??


今日、火曜日は、朝から大忙し〜で昼も忙しく、4時過ぎまで仕事ヅメだった。
繁盛してるようで、嬉しいなぁ〜〜〜〜♪

昨日は、難波〜心斎橋と散歩したのですが、暑い暑い。頭がボォ〜〜〜ットしてきて、
何を何が、何だか???危なっかしかったっす。買い物もしたのですが、チンケなモノ
ばっかりで、、、やれやれ、年には勝てないやぁ〜www.
posted by ろばやん at 16:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この暑さですからね。散歩はなかなかきついでしょう?
私も、糖尿病治療で毎日散歩していますが、
嫌になります。
Posted by enagaパパ at 2010年08月31日 17:51
おろし金。

さては秋刀魚を食べる算段ですねw
Posted by fukubay at 2010年08月31日 19:57
enagaパパさん>阪神百貨店でゲゲのきたろう展
見てきました(月曜日)
Posted by ろばやん at 2010年08月31日 23:09
fukubayさん>脂がのって美味しいでしゃろなぁ〜マジ。
Posted by ろばやん at 2010年08月31日 23:10
無理したらあきまへんで、大阪はホンマ暑すぎますわ
Posted by citron at 2010年09月01日 06:15
儲かる時に、儲けておこう〜!

(^^)V
Posted by にせ坊主 at 2010年09月01日 09:10
citronさん>ほんま、暑いわぁ〜しゃないなぁ〜もぅ♪
Posted by ろばやん at 2010年09月01日 15:57
にせ坊主さん>ok ok!

(^^)V
Posted by ろばやん at 2010年09月01日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161125599

この記事へのトラックバック
×

