2010年09月02日

わぁ〜〜〜もう9月やん

朝晩、少しはマシですが、まだまだ日中はhot hot!!!
01100902.JPG
今年は、30年ぶりの猛暑らしいですが、
多肉チャンもお疲れモ〜〜〜ドォ。
日焼けが過ぎて、枯れてしまいそうな、、

もはや、植え替えでは済みそうも無い感じっすなぁ〜。子株も切り離して、可哀想だけど、
元気な数枚の葉を残して、芯だけにし、其れを小さな鉢に植えて、育て直しだなぁ〜(汗)
今年は蕾は沢山出来たけど、花は少ししか咲かなかったから、暑さにやられてんだろうなぁ〜。
posted by ろばやん at 00:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気象庁が気温の観測を始めて110年だそうですが、今年が一番暑いらしいです。
Posted by fukubay at 2010年09月02日 04:00
まだまだ暑い日が続きますね。
サボちゃんも大変ですね。
Posted by enagaパパ at 2010年09月02日 06:24
fukubayさん>一番暑いのかぁ〜〜〜、、、。
そりゃぁ辛いはずだぁ〜。
Posted by ろばやん at 2010年09月02日 14:21
enagaパパさん>サボちゃん、、、今日は分解
しました。2〜3日様子を見て、植えたいと思います。
Posted by ろばやん at 2010年09月02日 14:23
ろばチャンが日焼けしたの?
Posted by BlogPetのちぃチャン at 2010年09月02日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

