2010年09月06日

猛暑、京都では39.9度

もう、メッチャクチャ暑いですなぁ〜。記録が9月なのに伸びて、こりゃぁ〜限界だわぁ〜。
01100906.JPG
サボテンちゃん、今日も2個目が一個だけ、咲いてました。
暑すぎて、花が小さいですが、母体も元気なのかなぁ?

そそ、このまえ植え替えた多肉ちゃん、、まだ元気そうで
一生懸命、育とうとしていました。


マジデ、毎日暑いですなぁ〜。今日は絵画教室だったのですが、途中で嫁さんがリタイヤ。
僕も全然筆が進まないので、途中で早退してしまいました。それでも、、、家に帰ってから、
梅田に出直しましたょ〜〜〜。

レンズキャップ買うつもりで、某店に行ったのですが、なかなか見つからないので、店員さん
も2人掛かりで、探してくれました。昔のサイズしかないので105円の物だったのですが、
それでは、気の毒で、、、ついつい要らない物(、、、ほぉwww)まで買い込んでしまいま
した。

バカデスネェ〜〜〜〜〜〜〜

posted by ろばやん at 23:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
39.9度のニュース聞いた時、もう40度でも構わないじゃんって思いましたw

日差しは秋の気配になってきましたが、暑さが全然真夏で困りましたね〜
Posted by fukubay at 2010年09月07日 04:33
いっそのこと40度で記録更新して欲しかったね〜〜
Posted by Wolfey at 2010年09月07日 05:26
嫌になるくらい暑い日が続きますね。
雨も全然降らないし…。
絵画教室、早退ですか。
これだけ暑いと筆も進まないでしょうね。
Posted by enagaパパ at 2010年09月07日 06:24
fukubayさん>日照時間も秋なのに、暑いっすねっ。
イヤダイヤダ。
Posted by ろばやん at 2010年09月07日 11:35
Wolfeyさん>デジタルだから、コンマ数度でも
正確に表示されるんでしょなっwww.
Posted by ろばやん at 2010年09月07日 11:36
enagaパパさん>今回は、寄り道しないで、直に
教室に行ったのですが、駅から教室までの道のりで
やられたようです(汗)
Posted by ろばやん at 2010年09月07日 11:38
台風でちょっとは涼しくなればいいのに
Posted by citron at 2010年09月07日 19:44
citronさん>久しぶりに雨が少しだけ降りましたねっ。
Posted by ろばやん at 2010年09月07日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

