2010年09月08日

モンスターハンターPSP、、その後

モンハンその後、、、

どうしても勝てなかった”ティガレックス”

そして、いつの間にか、ダンジョンを進めてきた”御長男”

やっぱり長男坊はゲームの天才www

僕のティガレックスもヤッツケテもらいました(汗)

これで、新しい面に行けるぞぉ〜〜〜〜www


何じゃそれ♪
posted by ろばやん at 10:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長男坊くん、スゴイですね〜〜
Posted by enagaパパ at 2010年09月08日 12:47
おお、ゲエム楽しんでますね♪

私も最近PS引っ張り出してFF9など興じてますw
Posted by fukubay at 2010年09月08日 15:41
enagaパパさん>昔から、ラスボスは長男坊の
餌食でしたwww
あっ!勿論!次男坊も上手いっすょ〜。
Posted by ろばやん at 2010年09月09日 00:30
fukubayさん>倖田來未やったり、アンジェラ・アキ
やったりと、流石ビックタイトルのゲエムですが、
FF9の主題歌は白鳥英美子でしたっけ?

ろばやんは、どうしてもロールプレーイングゲイムが
苦手なのですが、FFだけはストーリー的に好きで、、、
家族がやっていると、見入ってました。
どうも属性が、、、とか、、、何処に行く、、、
とか、、、、アイテムとか、、、苦手でして(汗)
Posted by ろばやん at 2010年09月09日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161892323

この記事へのトラックバック
×

