2010年09月09日

サボテン、3個目の花。

02100909.JPG
一つの花の寿命が短いので、この時期、
なかなか揃って咲く事は無いのが淋しい
ですが、3個目咲きました。

01100904.JPG03100906.JPG01100909.JPG

9/4に植えて5日目。茎が可也食べられていた、極小の多肉ちゃんが、やっぱり
死にました(1個目)。このまま順調に!と行きたい所ですが、doでしょ?


お仕事も、朝は大忙しだったのですが、お昼から暇(汗)
夕方近くからは、何時ものように忙しくなれば良いのですが、、、。
posted by ろばやん at 13:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可憐な花が3個も咲いて良かったですね。

多肉ちゃん、1個死んじゃったんですか。
あとは順調に育ってほしいものですね。
Posted by enagaパパ at 2010年09月09日 17:26
植物も生き物、大きく育てるのは難しいっすね
Posted by citron at 2010年09月09日 22:34
enagaパパさん>サボテンちゃんは、この後、
2個同時に咲かしていましたょ〜♪

多肉ちゃんは、こうやって並べてみると、結構
順調に育っている模様。
Posted by ろばやん at 2010年09月10日 02:06
citronさん>自然界だと、植わったままなのに、
鉢植えだと、それなりに植え替えたり色々
手を入れなければいけないようですねっ。

そそ、このあと、直ぐに大忙しで、夜まで
働きマクリンコでしたwww
Posted by ろばやん at 2010年09月10日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162014106

この記事へのトラックバック
×

