2010年09月10日

3連荘

昨日は、お昼のひと時を除いて、後は激務激務でしたが、今日は反対(汗)
01100910.JPG
サボテンちゃんは、機嫌良く、3個も
花を咲かせていました。今年の夏は
厳しかったろうになぁ〜〜〜〜

緋牡丹にも花目が出来てました。去年はもう少し花も咲いていたので、まっ!こんな
感じなのかなぁ〜ぁっと。

そそ、まだ名前がわからないこのサボテン、今年は花目が出来たのに、途中で、花目だ
けが枯れてしまいました。小指程度の小さなサボテンなのですが、、、
誰か知らないかなぁ〜♪
posted by ろばやん at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 生物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サボちゃん、ご機嫌ですね。
今日も厳しい暑さでした。
まだまだ残暑は続くのかな〜???
Posted by enagaパパ at 2010年09月10日 18:38
enagaパパさん>暑いですなぁ〜〜〜はぁ。
今日、土曜日は区民祭りっす。
お仕事なので、毎年見に行けません(汗)
Posted by ろばやん at 2010年09月11日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162156753

この記事へのトラックバック
×

