2010年09月14日

変な雲

9/13この日近くの公園に行った帰り、変な雲を見た。
01100913b.JPG
積乱雲の横にある、皿型の雲なんですが、、
結構大型で、空に浮かんでいました。
発見者は僕なのですが、写真を写したのは、嫁です。
、、ん、、で、、ぇ〜何て言う雲なんだろ?

やっと、過ごし易い気候になった様子で、ヤれヤれですなぁ〜。関東地方では大雨の所も
あったようですが、大阪はこの日、風は強かったですが晴天!青空がきれいでした。

posted by ろばやん at 02:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
UFOの母船がカモフラージュしていると言われる雲かもしれません
自分も若い頃に一度、西伊豆で見たことがあります
かなり大型で、他の雲は刻々と形を変えるのに
その雲だけは形を変えずに、かなりの時間
(自分の記憶では1時間以上)同じ場所に留まっていました
Posted by TsiTom at 2010年09月14日 03:33
オモローな雲ですね♪

700系な感じにも見えましたよ〜
Posted by fukubay at 2010年09月14日 04:14
ホント、変わった形の雲ですね〜
Posted by enagaパパ at 2010年09月14日 06:37
TsiTomさん>なるほどぉ〜気圧気流などに影響を
受けず、
UFOが電磁力でかき集めた雲だから、、、という
感じですなぁ〜
Posted by ろばやん at 2010年09月14日 10:33
fukubayさん>でしょう〜〜〜♪
Posted by ろばやん at 2010年09月14日 10:34
enagaパパさん>通常は山の上に出来やすいそうです。
Posted by ろばやん at 2010年09月14日 10:34
ダースベーダーが住んでいます!
Posted by Wolfey at 2010年09月14日 17:20
Wolfeyさん>そうだったのかぁ〜ダースベーダー卿が、、、
って、オイオイ(汗)
Posted by ろばやん at 2010年09月14日 19:11
今年の夏はいろんな雲が見れましたね
Posted by citron at 2010年09月15日 06:28
citronさん>そうですょねっ。何故だか、色んな雲が
みれました。
地軸傾いてきてるんと、、チャウ?
Posted by ろばやん at 2010年09月15日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

