2010年09月14日

お散歩

さて、連休2日目の今日、晴れ〜〜と言いたいところですが、所により小雨〜豪雨。

昼過ぎから、嫁さんと長居公園に行ってきました。始めは、薄曇ながら天気もマァマァだった
のですが、途中から小雨模様。風も有ったり無かったりと、変化に激しい一日でした。
今日は、勿論!植物園で写真を写すのが目的だったので、雨&風は、、、、、はぁ。
でも、太陽サンサンよりも過ごし易いので、プチ嬉しかったですが(汗)

日中なのに薄暗い、、、だからiso400で、、、、ノイズが、、、、、。
せっかく三脚も持って行ったのですが、望遠レンズのとき以外は、手持ちでしたので、、、
ブレよりも画質を犠牲にしたのですが、ヤッパリall三脚で写せばぁ、良かったかなぁ〜
雨さえパラパラしなかったら、もっと落ち着いて集中できたのになぁ〜。
また、次回の課題ができたやん(汗)

@追記
写真ブログの方に、写真をうpしました。
posted by ろばやん at 23:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天気予報では傘無しだったのにお昼からすごい雨でしたね。
僕もチャリのタイヤをスリックに換えて休日はポタリングを楽しんでいます。もう少し涼しくなってきたら自分の足で走る予定ですがまだ暑くてランニングでは死にそうになりますw
Posted by citron at 2010年09月15日 06:30
今日はこちらも雨…。
毎日欠かさず続けている散歩。
今日はどうしようかと思案中です。
Posted by enagaパパ at 2010年09月15日 06:45
citronさん>ポタリング良いですよねぇ〜〜〜まじ。
また、河川敷でも走ろうかなぁ〜
Posted by ろばやん at 2010年09月15日 14:03
enagaパパさん>今日、コチラは朝から薄曇で、
いま微かに雨模様。
お出かけ嫌になりますなぁ〜〜〜。
Posted by ろばやん at 2010年09月15日 14:04
きのうろばチャンの、長居公園みたいな集中するつもりだった?
だけど、変化したかもー。
Posted by BlogPetのちぃチャン at 2010年09月18日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

