2010年09月18日

片思い

”片思い”と言っても、別にアイドルに片思いしている訳ではない。其の昔”Jungle Smile”
の楽曲の事だ。さてこの”片思い”ですが、EXILEの妹分、Loveのカバー曲でよみがえり
ました。

ヨ〜〜ツゥベ等、、、メッチャクチャ良い曲ですので、ヨ〜〜ツゥベ等で聴いてみて
下さい。

あ〜〜と、つぶやく

ドラマ”美丘”が終わりました。期待通りの吉高由里子の演技でしたが、最後のシーンが、、、
彼氏”タイチ君”の就職活動シーンで〆だった訳ですが、コレで、良いのか?お母さんとの
別れのシーン、そして回想、、ここまでは100点満点だったのに、、、。ラスト10分で、最悪やん。

、、、やっぱり、引退したけど桜井幸子の高校教師が、ドラマでは個人的にピカイチだわぁ〜
特にラストシーン、電車の中で赤い糸に結ばれてるカットは、最高っす。

おっとっとぉ〜吉高も好きですょ(汗)
posted by ろばやん at 23:17| Comment(6) | TrackBack(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「片思い」聞きました。

オリジナルもカバーも良かったです。

ドラマ美丘は見て無かったです。
今シーズンはアニメけいおん!ばかりでちた
Posted by fukubay at 2010年09月19日 04:27
「片思い」、いい曲ですね。
ドラマは全然見ていないので…すみません。
Posted by enagaパパ at 2010年09月19日 06:40
まだ昭和歌謡の面影が残る切ない曲ですね、こういうナンバーがリメイクされるのはいいよなあと思います
Posted by citron at 2010年09月19日 07:39
fukubayさん>美丘は、、、可愛そうなドラマなので、
視聴率が今一のようでした。
Posted by ろばやん at 2010年09月19日 13:24
enagaパパさん>高校教師つながりで、ついつい、、、
森田童子を聴きこんでしまいました。
森田童子”サナトリューム”はなかなかの名曲っすょ。
観光バスに乗ってみませんか?も石川ギター炸裂で
好きなのですが、、、サナトリュウムは、作詞的に別格です。
Posted by ろばやん at 2010年09月19日 13:27
citronさん>昭和歌謡ってアレンジも良いっすょねっ。
時代を反映したワンパターンなアレンジも多いのですが、
昨今のとは、一線も二銭も違うような気がします。
Posted by ろばやん at 2010年09月19日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163071788

この記事へのトラックバック
×

