2010年09月29日

近況

連休前は、トテモ忙しく日々を暮らしていましたが、今週はボチボチ、、、。
あっという間に、日にちだけが過ぎていってます。最近感動した事は、意外にも
佐々木希の”天使の恋”かなぁ〜。あれは久しぶりに感動した。あらすじは、良くある
平凡な恋愛なんだけど、、、、、、。恋空に似た展開が、良かったのかなぁ〜?
DVDでも買おうかなぁ〜♪
 
 ほいじゃぁ〜〜see you!
posted by ろばやん at 16:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
"天使の恋"、よほど感動されたんですね〜
私は残念ながら見ていなかったのですが…。
Posted by enagaパパ at 2010年09月29日 18:34
佐々木希、見てるとこちらもフニャンとなりますね、癒されます
Posted by citron at 2010年09月29日 20:04
佐々木希みたいなのが身近にいれば毎日が楽しくなりそうです。
Posted by fukubay at 2010年09月29日 23:18
enagaパパさん>ドラマ”美丘”では先生役だった
谷原章介さんが、此方では逆の立場、脳腫瘍の役で
でてました。

最後のシーンは、、、少女漫画ですねっwww。
Posted by ろばやん at 2010年09月30日 00:34
citronさん>なるほど〜〜citronさん、、、は、、
ガムですかぁ〜(笑)
Posted by ろばやん at 2010年09月30日 00:35
fukubayさん>佐々木希みたいなのが身近にいれば、、
ガードマン雇わなければねっ(滝(汗))
Posted by ろばやん at 2010年09月30日 00:37
恋ってなに?
Posted by BlogPetのちぃチャン at 2010年10月03日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

