2010年09月30日

育つ。

景気上向きだって?大企業は減税とか、エコポイントだとかで、援助しまくりんこ
だもんなぁ〜  いやぁ〜、景気良い?身近な街の小さなお店が、何時の間にか、
数店舗、、閉店してません?。
01100923.JPG08100929.JPG

一週間でこの変化。育ちまくりんこですなぁ〜良し良し。サボテンも今日最後の花
咲かせていました。そろそろ良い季節がやってきたような、植物が元気を取り戻して
います。

そう言えば、浪速区にある木津卸売市場(水産物部・青果部の卸売)って、今では
卸売りの他に、業務用スーパーやスーパー銭湯、朝市なんかも運営してるんだねっ。
イメージ変わるわぁ〜。僕も、何時か遊びに行こうっと。
posted by ろばやん at 00:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
順調に育っているようですね。
サボちゃんの花も綺麗だあ。
Posted by enagaパパ at 2010年09月30日 04:24
よかったですね、わたしも元気を取り戻したようです^^v
Posted by n at 2010年09月30日 08:34
enagaパパさん>サボちゃんの花は、今日萎んでいました。
本当に昨日が最後だった(汗)
Posted by ろばやん at 2010年09月30日 13:57
nさん>元気!なによりっす♪
Posted by ろばやん at 2010年09月30日 13:58
私のmaraが元気ありません・・・orz
Posted by fukubay at 2010年09月30日 18:46
fukubayさん>頑張れ!息子♪
Posted by ろばやん at 2010年09月30日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164174920

この記事へのトラックバック
×

