2010年11月01日

11/1〜3は学際

03101101.JPG02101101.JPG01101101.JPG

長男坊の通っている大学の学際が、1〜3日の間行われると言うので、嫁さんと
行ってきました。実は、今日長男坊が、入部しているオーケストラ部で、舞台で
初めてタクトを振ると言うので、行ってみた訳なのですが、、、残念ながらぁ、、
前日〜早朝の天候不調の為、プログラムが変更。オーケストラ部の発表は、
無しに(涙)。

お蔭様で、いろんなクラブの展示を見ることが出来ました。
いやぁ〜〜〜〜若いって良いですなぁ〜〜〜。元気元気、、元気満々!!!
露天の焼きそば、フランクフルト、さいころステーキ、焼き鳥、、、食べマクリンco!

オマケに、沢山の元気パワーも頂いてきました。
posted by ろばやん at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、秋は学園祭シーズンですな♪

憎しは台風か。。。

ソヲいえば私も大学生の時、学際で焼き鳥を焼いた記憶があります。
一年で大学は辞めてしまいましたけどねwww
Posted by fukubay at 2010年11月02日 05:02
オケでタクトですか〜
それは見たかったですよね。残念。
次の機会に期待しましょう。
Posted by enagaパパ at 2010年11月02日 06:34
fukubayさん>焼き鳥、焼いていたですかぁ〜〜〜
想像できるわぁ〜。
Posted by ろばやん at 2010年11月02日 17:40
enagaパパさん>今日は、僕の祖父母が観に
行ってくれました。
無事タクトを振っていたようで、一安心っす。
Posted by ろばやん at 2010年11月02日 17:41
あらま、残念ですね。うちの娘の大学の学園祭は一回も行ったこと無いです、来なくて良いそうです...
Posted by n at 2010年11月02日 18:53
nさん>来なくて良いは、逆で、、、来て欲しいかもねっ♪
Posted by ろばやん at 2010年11月02日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167961922

この記事へのトラックバック
×

