2010年11月04日

生命

01101104.JPG
最近のお気に入りレンズで撮影しました。

結構なコントラストで、カチカチの写真ですなぁ〜。

赤丸の中に、多肉がそだってました。


今日も、まぁまぁボチボチto、お仕事は忙しかったのですが、前々から気に成っていた、
ミドリのポッチ。ゴミ?程度に考えていたのですが、これが立派に成長してる。
まっ、成長と言っても、凄く遅いのですが、生命って凄いですなぁ〜。

03101104.JPG
嫁さんの、リトップスと言う
多肉です。ついつい写す機会を
逃していたら、最後の一輪
なりました。

黒ハート息抜きにピッタリな、多肉ちゃん黒ハート


MGM

米映画会社の老舗、MGMが破産法申請
例のライオンが”ガオガオ”吼えて映画が始まる、あの会社です。
有名なのは沢山有りますが、なかでも、007の映画!!!これで
本当に観れなくなるのかと思うと、寂しい話ですなぁ〜
posted by ろばやん at 23:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
多肉から凛々しく育ち、花が咲くのは
面白いですね☆
Posted by fukubay at 2010年11月05日 04:40
多肉ちゃん、かわいいですね。
Posted by enagaパパ at 2010年11月05日 07:02
fukubayさん>面白い形でっしゃろぉ〜♪
Posted by ろばやん at 2010年11月05日 17:28
enagaパパ さん>愛嬌も有りまっしゃろぉ〜〜♪
Posted by ろばやん at 2010年11月05日 17:29
カチカチの写真ですか〜?
ステキだな〜って思いました。
暖かな日差しを感じます。
寒いんで日差しに餓えています(笑)
明日はタイヤ交換です。
路面もそろそろ凍りそう。
Posted by n at 2010年11月13日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

