2010年11月10日

現実か、はたまたドラマなのか?

忙しい様な、暇なような毎日で、気づけばもう10日。
BLOGの更新も、ネタが無いので滞っている、昨今です。

さて、秋!と言えば、、やっぱり連続ドラマ。de!沢山
見てしまいます。今回は、「流れ星」「フリーター家を買う」
「ギルティ」「Q10」などがお勧めかもです。

なかでも、、、、、、、

「フリーター家を買う」は、近い年頃の子供が、家にいるので、
ついつい我が身のように、思って力が入って見てしまってます。
このドラマの本筋は、誰しも抱えてる問題がテーマらしく、
これがなかなか、見ていて辛い。普通に有りがちな、普通の家族。
身内の話、近所付き合い、PTA問題。同居問題、、、、。
このドラマの次に「ギルティ」が有るのですが、始まって少しの
間、放心状態で「ギルティ」は見てしまってるようです。

そして、「流れ星」、、、、。これの稲垣ゴロウちゃんは、凄い
嫌な役柄で、又それが妙にマッチングしていて、、、。
次の番組「スマスマ」のゴロウちゃんが、まともに見れないwww。

と、言う事で、久しぶりなのに、戯言でした。
posted by ろばやん at 12:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今見ている連続ドラマはNHKの「てっぱん」ぐらいです。。。
なんせバイトがあるもんで夜更かしできない事情が。。。orz

個人的に前田敦子のロボット役が気にはなってはいますww
Posted by fukubay at 2010年11月10日 16:46
私はテレビはほとんど見ていないので、
ついていけないのが残念です。
あ、龍馬伝は見ていますが…。
Posted by enagaパパ at 2010年11月10日 17:50
fukubayさん>Q10観ないと、始まらないょ〜♪
Posted by ろばやん at 2010年11月11日 01:32
enagaパパさん>龍馬伝、なかなかの視聴率みたい
ですねっ。僕はその時「世界の果てまでイッテQ!」を見てますぅ。
Posted by ろばやん at 2010年11月11日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168922325

この記事へのトラックバック
×

