2010年11月13日

セントポーリア

去年、長男坊さんから嫁さんへ、母の日にともらった
セントポーリアが綺麗に咲いてます。

05101113.JPG06101113.JPG

今日は、土曜日。寒いけど、皆さんお出かけなのかなぁ〜〜はぁ。
posted by ろばやん at 12:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日、AED講習会があり、本当は浅草WINSで
G1のエリザベス女王杯に興じたかったのです。。。

アパパネが来るぞw
Posted by fukubay at 2010年11月13日 16:20
ちいさな花の拡大写真から宇宙を感じます。
セントポーリアの淡い色は癒し系ですね。
もっと沢山増えますように(笑)
Posted by n at 2010年11月13日 20:49
可憐な花ですよね。
母の日にもらったなんて、いいですね。
Posted by enagaパパ at 2010年11月13日 20:54
fukubayさん>マン馬券やったんと、ちゃう?
Posted by ろばやん at 2010年11月14日 13:35
nさん>拡大写真って面白いですょねっ。
デジカメだから、こんな僕にも出来る様に
なりましたが、フイルム時代は、くじ引き
見たいなもので、、、、、、、、、、難しかった
っす。
Posted by ろばやん at 2010年11月14日 13:37
enagaパパさん>よく育ってますょ〜♪
Posted by ろばやん at 2010年11月14日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

