2005年01月24日

blog大好き

<<資格>>


仕事も大切ですが、音楽も・・・・・・ (笑)


☆にせ坊主さんのBBS

※大人の説法と儲け話しいやいや此処は音楽掲示板っすょねっ〜にせ坊主さん。

・ちょっと、休止されています。又の再会をお楽しみにぃ


〜・〜・〜・〜・〜・〜


☆EzoTanukiさんのblog

※魚釣りやパソコンのお話と、初めてのblogとつぶやき。
元:力ちゃんさんが、元ハンドル”EzoTanuki”さんに
変更されました。


〜・〜・〜・〜・〜・〜


★ぐろりんさんのblog

※イタリア系ギャル”ぐろりんさんのblog”大好きなキチーたんグッズと暇に任せてチマチマ作った物の記録。!

・ろばやんも、キチーたん好きっす、ハィ


〜・〜・〜・〜・〜・〜


☆らくたさんのRAKUTA’S WORLD

※BLOGで何をぼやいてまんねん?多分に「日記」「随筆」なんだろうなぁ〜、まずは読みに行かなくっちゃぁ〜


〜・〜・〜・〜・〜・〜


boku-chinさんの自転車blogと言うか、ミニベロ工房です。

※実のところ、ろばやんは、こっそりとこのblogを参考にし、自転車を
改造していました。ちなみにこちらboku-chinさんは専用工具を
沢山お持ちで、パーツ交換等、御自分でされています。〜スゴ


〜・〜・〜・〜・〜・〜


NEW麗智那さんのカメラblogと言うか、写真中心です。

※実のところ、ろばやんは、よく知っている人なのですが、
紳士なのか淑女なのか、誰も、、、、、
まっ、息抜きだと思って尋ねてくださいねっ
HNもレチナだし、、URLもレチナか(汗)


〜・〜・〜・〜・〜・〜
posted by ろばやん at 16:48| Comment(1) | TrackBack(0) | blogの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
此方には、コメント其の他何も書き込まない様に〜
なにとぞよろしくお願いいたします。
Posted by ろばやん@管理人 at 2005年01月24日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

