2005年01月24日

限界の理由

このシーサーblogには使用ディスク容量というのが有って、
まぁ〜30MBなんですわぁ〜(*´ー`)y-~~~~~

それが<なんでもギターブログ>では既に34MB使用中!
となってますねん〜(@□@)☆彡

つぅことは、4MBも超えてる訳で・・・・・・・・・・・。
もしかしたら、飛んでしまうのでは?と思いませんか?
以前50MBレンタル掲示板に55MBいれたらナント一週間で
飛んでしまいました(汗)

と言う事で、過去ログは<なんでもギターブログ>に保存して
此方<★なんでもギターブログ ver,1.01★>をスタート
させる予定です。

リンク其の他ご面倒をお掛けいたしますが、なにとぞ、
以前にもまして、応援してくださいねっ!

追記1/25
古い画像などを削除して29MBにしました。
これで落ちないと思います。
posted by ろばやん at 18:13| Comment(11) | TrackBack(0) | blogの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へいへい。分りました。了解です!こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by koro83018 at 2005年01月24日 20:11
!!なんとまあ。
これからも応援してます
参考にしてます
何よりやさしさを感じ癒されておる私であります

飛んでしまわないことを
何より祈ります
ますますのご発展を
お祈りするばかりです!
Posted by ぽーやん at 2005年01月24日 22:15
よかつたぁぁ!!!q(^^)p

ろばにゃん〜〜
ろばさん〜〜

うちが使ってるグーブログも30MBです。。。
まだちと行けそうなので行きたいと思ってますです〜〜
たららん。ららん。

ちょっとほんとに終わりなのかと思って、びっくりしちゃった素直な子、てるきんなのでした。。。


Posted by てるきん at 2005年01月25日 00:24
もうビックリしました〜〜。
安心しました。またまたよろしくです。
Posted by keikomama at 2005年01月25日 00:34
koro83018さん>気分一新よろしくっ!

ぽーやん>又来てヤァ〜、楽しみにしてるでぇ〜

てるきんさん>そん〜なぁ〜訳無いっしょ〜(笑)

keikomamaさん>こちらこそ〜お願いいたしますです。
Posted by ろばやん at 2005年01月25日 03:13
なるほど。無料ブログの壁ですねー。
エキサイトの場合は画像だけが制限の対象(30MB)でおいらはまだ7.98MBなので、もう半年1年は続けられそうです。

これからもよろしくですー
Posted by 愛島 at 2005年01月25日 07:35
愛島さん>そうなんですわぁ〜、辛い所ですわぁ〜
こちらでもよろしくお願いいたします。
Posted by ろばやん at 2005年01月25日 09:58
そっかファイルサイズねぇ〜!!!
ちょっと気になって私のも調べてみたf(^^;;;

フォルダ内の画像:現在72枚(使用容量1.65MB/20MB)

だって、ぜんぜん余裕だじょ〜(^^)☆♪
音源はジオとかプレ王においてあるんでまだまだ大丈夫そうですyo(^^)☆♪
Posted by hachiya-nana at 2005年01月25日 10:34
hachiya-nanaさん>僕も音源は他所にあるのですが(汗)
貼ってる画像サイズが大きすぎたからだろう〜。
こちらでもよろしく!
Posted by ろばやん at 2005年01月25日 12:57
告知お疲れさまです!!

解体新書(まだ言うのか・・)お願い致します(笑)
Posted by wolfey at 2005年01月25日 19:13
wolfeyさん>掘削機で掘り起こしたまでは、良かった
のですが、力余ってホイルローダーでペタンコに・・・
Posted by ろばやん at 2005年01月26日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1695803

この記事へのトラックバック
×

