2010年11月16日

月&火曜日は連休

今月初めての連休。
一日目は、ろばやん、家でくつろぎ、嫁さんは神戸遠征。
二日目は、ろばやん散歩で、嫁さんは家でくつろぐ。


久しぶりに、家から日本橋まで歩きました。其の間、心斎橋手前まで写真を
撮りながら歩いたのですが、今日はフイルムカメラだったので、とても面白
かったです。

やっぱり、銀塩は良いですょ〜。特に一眼レフ。レンジファインダーの
レチナと違って、扱い易い。そして、フイルムだけど、ネガなので、
現像で処理できる事から、シャッタースピードは適当に!、絞りと構図に
集中する事が出来ました。ポジフイルムだと着脱式露出計が欲しいですが、
ネガは、お手軽で良いですねっ。

さて、明日からはまたお仕事。楽しみましょ〜〜www

ps
コジハルが来店。ショートカットにと、カットしている夢を見ましたwww。
posted by ろばやん at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デジカメよりもフィルムのほうが映りがやさしい感じがしまね。

連休リフレッシュできたようで何よりです☆
Posted by fukubay at 2010年11月17日 04:52
よい連休を過ごせたようですね。
私は毎日休みですが、寝てばかりいます。
Posted by enagaパパ at 2010年11月17日 06:33
fukubayさん>まいどぉ〜〜〜〜っす♪
フイルムも面白いですょ〜〜。

あちらのBlogにも、よろしければ感想などを、、、。
Posted by ろばやん at 2010年11月17日 12:23
enagaパパさん>ひとそれぞれ、、、なんですから、
自分のペース配分で生活すればokなのではと、
思います。

僕は、回遊魚系なので、泳いでいないと、息ができません(汗)
Posted by ろばやん at 2010年11月17日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

