2010年11月22日

おんぶバッタ♂

今日と言っても、すでに日にちが変わっているのですが、職場のプランターに
おんぶバッタの♂を見つけました。そろそろ寒いのに元気に活動してましたょwww.

この日、日曜日でしたが、早朝予約から仕事が始まり、激務激務の一日でした。
昼食も数秒で済まし、、、兎に角忙しい一日でした。

さて、月曜日はお休みなのですが、早朝予約とデッサン教室が、、。

そして次の火曜日は、、、

営業日なのですが、お休みにして、近場のどこかへ行って来ますぅ〜

 ほいじゃぁ〜〜〜see you!
posted by ろばやん at 01:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自営業は休みたい時に休めるのがメリットですよねw
Posted by fukubay at 2010年11月22日 03:59
自営業だから、休みたい時に休めませんよね・・・

明日は絶対休むぞ!!!!








たぶん・・・・(ToT)
Posted by Wolfey at 2010年11月22日 05:27
オンブバッタ、小さくてかわいらしいですよね。

働いていると、休みって本当に待ち遠しいですよね。
Posted by enagaパパ at 2010年11月22日 06:49
fukubayさん>そうなんですが、、微妙ですなぁ〜。
祝日は営業ですか?なんて、誰かに毎回訊かれる
しぃなぁ〜
Posted by ろばやん at 2010年11月23日 09:37
Wolfeyさん>そうなんですょねぇ〜。
実際は、なかなか休めない(汗)
Posted by ろばやん at 2010年11月23日 09:38
enagaパパさん>おんぶバッタ、、大きいのが雌で、
小さいのは雄ですねんでぇ〜。
ろばやんは、休み大好きっす。
Posted by ろばやん at 2010年11月23日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

