2010年11月24日

火曜日は、、、、

この日11/23火曜日は、お仕事を休んで、家族でお墓参り(大津)に行ってきました。
ご先祖様には悪い(ついで参り)ですが、帰りに京都を散策。綺麗に色付いた紅葉を
見てきました。

大津では、久しぶりに親戚にも会えたし、良い思い出が沢山出来ました。

紅葉ですか、、、、。綺麗でしたよぉ〜〜〜
posted by ろばやん at 00:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思い出がたくさんできて、よかったですね。
激務が多いから、たまにはこういう日があってもいいですよね。
Posted by enagaパパ at 2010年11月24日 07:01
秋の京都もよさげですね〜
紅葉綺麗だもんね☆
Posted by fukubay at 2010年11月24日 09:13
enagaパパさん>んだんだ。まっことに、そうですwww.
Posted by ろばやん at 2010年11月24日 16:08
fukubayさん>京都、良かったですょ〜〜。
次男坊さんは、携帯電話を新しいのに、機種変
してました。それも旅先でwww
Posted by ろばやん at 2010年11月24日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170443778

この記事へのトラックバック
×

