2010年11月25日

忍び寄る、、、、、

何だか不気味なお題ですが、、、
01101125.JPG
イメージ的には、こんな感じ
ですかぁ?植物の名前は、
イレシネ リンデニーと言うのですが、、、

前回、小さな鉢に沢山植えつけすぎた為か、なんと!!!

根が、、、、

土壌より出てます。

出てると言うよりも、、、

這いずりまくってるぅ〜って言った方が適してるかもぉ

キモォ〜
posted by ろばやん at 23:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 生物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スリルとサスペンスですね(^^;)
ホラーかな・・・

わが家で育てていたシクラメン2鉢がご臨終(>_<)
4年間、ずっと綺麗な花をつけて楽しませてくれて
いたのに、ちょっとしくじっちゃいました。
残念無念!!
Posted by First at 2010年11月26日 00:07
生命力がすごいって感じです。
根っこが強いって事は、生きとし生けるもの
精力絶倫の証なのかもしれないですねw
Posted by fukubay at 2010年11月26日 04:23
「忍び寄る」と言えば・・・・





恐怖の年末(ToT)
Posted by Wolfey at 2010年11月26日 05:46
おお〜すごいですっ!!
たくましいですね。
Posted by enagaパパ at 2010年11月26日 07:07
Firstさん>今年は、極端な気候に
負けたんだろうと思います。
Posted by ろばやん at 2010年11月26日 23:23
fukubayさん>この種類は、強靭ですわぁ〜。
Posted by ろばやん at 2010年11月26日 23:24
Wolfeyさん>元気なWolfeyさんだから大丈夫だけど、
お体には御気を付けくださいねっ。
頑張って年末を生き抜こう♪
Posted by ろばやん at 2010年11月26日 23:25
enagaパパさん>葉っぱに色が段々悪くなって
きたので、今日植え替えました。
寒い季節なのに大丈夫かなぁ〜(汗)
Posted by ろばやん at 2010年11月26日 23:27
アップで見るとB級オカルト映画みたいですよね
Posted by citron at 2010年11月27日 08:17
citronさん>ん〜〜〜〜〜そうですねぇ〜ぇ。
プチ怖い感じがwww.
Posted by ろばやん at 2010年11月27日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

