2010年12月03日

趣味

趣味の一環、、、
03101203.JPG
アルミケースから、ソフトバッグ特大へ、
大から中へ、そして小型バッグ。
ついに原点復帰で、プチ大バッグwww.

職場に行く時も連れて行ってるのですが、携帯電話を入れたら、シッポが生えました。

02101203.JPG
嫁さんの宝物。此処3日ほど咲いてます。
毎年咲くので、感謝感激っす。

いやぁ〜〜〜〜〜、今日は風が強かったですなぁ〜。

それでも、お仕事楽しかった一日でした。

 ほいじゃぁ〜〜〜see you!
posted by ろばやん at 22:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、凄い風でしたよね。

ズラの人のズラが飛ばされないか
いらぬ心配をしてしまいましたwww
Posted by fukubay at 2010年12月04日 04:33
バッグ、活用されているようですね。
奥さんの宝物、とても綺麗です。
Posted by enagaパパ at 2010年12月04日 06:43
ヅラの人が増えるとろばちゃんは困ります
Posted by citron at 2010年12月04日 13:04
fukubayさん>同じく、心配してましたwww
Posted by ろばやん at 2010年12月04日 16:42
enagaパパさん>そろそろ最終インプレしまっするぅわぁ〜〜ょ♪
Posted by ろばやん at 2010年12月04日 16:44
citronさん>近い未来は、そんな感じになりそう
ですねっ。人類坊主で、同じ服&ナンバーリング管理。
全てが同等とされ、実は一部の特権階級と、
地下組織の抗争が、、、、なんてさぁwww
Posted by ろばやん at 2010年12月04日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

