2010年12月08日

平々凡々

今週から、寒いっすなぁ〜〜ハァ。
02101208.JPG
ヘルナンデシィーの蕾、徐々に大きく
成ってきましたょ〜。また12月〜2月初旬
まで、この調子で行けば、綺麗な花が咲くでしょう。

03101208.JPG
今年の9月に植え替えたのですが、
予想通り、小さ過ぎた株は枯れて
しまいました。可哀想、、、、。

特にまわりにNewsが無いので、BLOGが止まってますぅ〜(汗)

なにか、面白い事ないかなぁ〜〜。
posted by ろばやん at 00:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 生物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒いですね。
お互い体に気をつけて、この冬をなんとか乗り切りましょう。

植え替え、難しいものですね。
Posted by enagaパパ at 2010年12月08日 06:53
enagaパパさん>多肉植物って面白いっすょ〜
Posted by ろばやん at 2010年12月08日 12:11
ブログなんか、気にしない(笑)

書きたいこと、出たら書こう〜!

ほな〜!
Posted by にせ坊主 at 2010年12月08日 15:33
にせ坊主さん>ラジャァ〜〜〜〜っすwww
Posted by ろばやん at 2010年12月08日 17:43
ご無沙汰してますぅ。
時々のぞいていましたがお元気ですかあ?
札幌もいよいよ雪が舞い、心も懐も厳しい
首の回らない厳冬の季節になりつつあります。
Posted by EzoTanuki at 2010年12月11日 00:34
EzoTanukiさん>お気遣いありがとうございます。
細々では有りますが、家族全員元気であります。

景気が悪い悪い、と言いながら、心身だけでも、
しっかり現状を踏まえつつ、地道に生きています♪

また、色んなネタ探しますので、お越しください
ねっ〜〜thank you!
Posted by ろばやん at 2010年12月11日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172264216

この記事へのトラックバック
×

