2010年12月12日

元気かと聞かれたので、、、

〜近況〜
金曜日は、まぁまぁ忙しく、土曜日は、激務激務でした。
金曜日の晩に、久しぶりにウクレレを弾いたのですが、弾き過ぎに注意なので、
ソコソコで止め、子供と遊びました。

土曜日は、一日途切れることなく仕事をさせていただきました。ウレピィ〜〜ッスねっ。
次男坊が、久しぶりに”レオン”を見たいというので、DVDを観た。

レオン”、、、嘘の中に真実があり、其の真実の中にも虚像がある。
 乗り越えられない垣根が有り、乗り越えてはいけない境界もある。
 それぞれの言い分の中に、それぞれの生き様が有り、その全てが真実である。
posted by ろばやん at 00:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず忙しいようで…何より、かな?
ウクレレ、久しぶりだったんですね。
いつか、ギターも弾いてあげてくださいね。
Posted by enagaパパ at 2010年12月12日 07:14
ども。先日、庭のカランコエにつぼみらしく頭を垂れた新芽が!3年越しでやって花が拝めるかも、と期待の毎日です
Posted by citron at 2010年12月12日 08:14
enagaパパさん>今日は、朝忙しかったのですが、
お昼からはdoなんだろう?皆さん、お出かけかなぁ?

何時かギターも平和に弾ける日が来ますようにっ。
Posted by ろばやん at 2010年12月12日 12:53
citronさん>カランコエは短日処理といって、
あまり長い時間日が当たるような所に置くと、
だんだん花が咲きにくくなったり、咲かなかったり
するそうです。

だから、花が見たかったら、日照時間短縮を
目指しましょう〜〜〜ねっ。
Posted by ろばやん at 2010年12月12日 12:55
レオン!

興味深い解説、有難う御座います!!


しかし、映画嫌い(映画館)で、
じーっと、座るのが、つらい!

集中力がない、アホの証明です(泣)
(そんな自分が大好きです)

アホの上塗り(^^)
Posted by にせ坊主 at 2010年12月13日 12:29
にせ坊主さん>レオン、、、、僕はこの映画に
関しては、見てる時間=短く感じます。

ナタリーポートマンは可愛いし、、、
ゲイリーオールドマンはバッチリgoodなはまり役だし、、。

DVDまたはブルーレーイ買っても惜しくないと
思いますょ〜。
ラストの”スティング(歌手)の歌”もホンマ
泣けますしぃ〜〜〜。

 チョ〜〜〜お勧めっす。

にせ坊主さんは、音楽系のhow to本好きですやん。
コレは、人生のhow to、、、かも?
Posted by ろばやん at 2010年12月13日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

