2010年12月13日

シジミチョウ

日曜の晩、職場の前に”シジミチョウ”が羽根を休めていた。
この時期に蝶が未だ生きているのを発見するなんて、、、初めてっす。

所で話は変わって、、、軍艦島ツアーなんてのが有るらしい。
長崎から船で渡るそうなんですが、多くの人が行く事によって、
そこの環境(廃墟)が薄れるのは、嫌だなぁ〜。
posted by ろばやん at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シジミチョウ、大好きです。
この寒さの中、まだいるんですね。

軍艦島ツアーに関しては同感です。
Posted by enagaパパ at 2010年12月14日 06:39
今年の暑さで蝶も勘違いしたのかな?w
Posted by fukubay at 2010年12月14日 06:59
enagaパパさん>ネット、特に動画を掲載できる
サイトが出来てから、いろんな人が色んな所に
出向いているのを、うpしておられる。
そうなると、秘境がそうでなくなってくるし、
ゴミや生活観が加味されて、廃墟感が薄れ、、
、、、、、。

秘密は秘密で、そ〜〜っとしておこうょ。
Posted by ろばやん at 2010年12月14日 11:07
fukubayさん>そうかもぉ〜〜ね?です。
地球規模で考えると、そうでもないかもしれませんが、
そろそろ、天変地異が、、、。
Posted by ろばやん at 2010年12月14日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

