2010年12月15日

中之島ルネッサンス

中之島ルネッサンスへ、嫁さんと行ってきましたぁ〜〜。
01101215.JPG14101215.JPG

16101215.JPG19101215.JPG

毎年のように行くのですが、今年は写真よりも”食欲www”がぁ〜〜。
屋台の食べ物を、ここぞ!とばかりに沢山食べました。途中ぅ、次男坊と合流した
のですが、ここでも快食www.少しばかり食べ過ぎました。

中之島イルミネーション、今年は例年に無く、来客数が多い様子で、大変賑わって
ましたょ〜。

写真blogはコチラ

posted by ろばやん at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあら素敵なイルミネーション☆

さっき眠れないから散歩して北東の空を見上げ
ふたご座流星群を見てきました〜
Posted by fukubay at 2010年12月15日 02:47
食欲旺盛なのはいいことですね。
屋台の食べ物って美味しいですからね。
Posted by enagaパパ at 2010年12月15日 06:49
fukubayさん>ふたご座流星群も写真で
ゲットしてくださいなぁ〜〜〜♪
Posted by ろばやん at 2010年12月16日 00:28
enagaパパさん>あれやらこれやら、、、
限が無かったっす。
Posted by ろばやん at 2010年12月16日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173371248

この記事へのトラックバック
×

