2010年12月19日

So busy!

年末、仕事が大忙しの毎日っす。今日、日曜日はホンマ忙しかったっす。長時間お待ち
頂いたお客さん、マイド有難うございました。感謝感激、アメあられ〜〜♪。

明日は、月曜日でお休み、、、、、、、火曜日も連休としたかったのですが、「火曜日は
営業してますかぁ?」の電話が多かったので、、、、営業としましたぁ〜。

明日は、お絵かき教室だし、、忙しいなぁ〜わーい(嬉しい顔)
posted by ろばやん at 22:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いま忙しい時期なんですね。
連休取れなくて残念でしたね。
Posted by enagaパパ at 2010年12月20日 06:37
お疲れ様です!
辛抱たまらず、今日、お休み頂きました(爆)
Posted by Wolfey at 2010年12月20日 08:09
私も師走はソービジーですよん☆
忙しいことは有難いことなのですが。。。
あんまり忙しすぎると根が怠け者なので
辛いものがありますww
Posted by fukubay at 2010年12月20日 11:04
enagaパパさん>自分、、回遊魚なので、泳いで無いと
死んでしまいます。
Posted by ろばやん at 2010年12月20日 22:28
Wolfeyさん>じっくり休暇をお楽しみくださいねっ。
Posted by ろばやん at 2010年12月20日 22:29
fukubayさん>儲けマクっても、可笑しな事には
お金を使わないでくださいねっ、、ウキュ♪
Posted by ろばやん at 2010年12月20日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

