2010年12月20日

925

久しぶりに、銀のチョーカーを買った。
01101220.JPG03101220.JPG

02101220.JPG
ほぼ三頭身ドクロなんて、、、
もろRPGに出てきそうじゃないかwww.
、、、剣が危なっかしいなぁ〜♪


こう言う場合ぃ、、、

こう言う場合ぃ、は、、、、、

やっぱりこれだ!

04101220.JPG
ボンバァ〜〜〜な




05101220.JPG
アフロぉ〜〜な




07101220.JPG
煩悩デマクリぃ〜〜な




今年も残すところ数日。来年もコレでいくのかwwwwww。
posted by ろばやん at 22:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
是非「Slap」お買い求めください!(笑)

ttp://www.tabitha.jp/blacktabitha.html
Posted by Wolfey at 2010年12月21日 05:25
かっこいい…かも(笑)
Posted by enagaパパ at 2010年12月21日 06:26
Wolfeyさん>スラップっすか、、。
チョッパーと、どない違うんですかぁ?

チョーカーとネックレスの違いですかぁ?

いやいや、リンクのお品、、カッコ良いですなぁ〜♪
Posted by ろばやん at 2010年12月21日 10:35
enagaパパさん>良いっすょ♪
少し重いので、肩がコリソウデスガwww
Posted by ろばやん at 2010年12月21日 10:35
いいでしょ??
僕的には「チョッパー」ですけどね

SBOBの新しいメンバーの方が、そっちの本職の方で
お願いして作って頂きました!(爆)
Posted by Wolfey at 2010年12月21日 12:27
Wolfeyさん>AKB,,,ではなくて、SBOBですねっ♪
Posted by ろばやん at 2010年12月21日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

