2010年12月23日

毛並み

皆様のお蔭様で、大忙しの毎日っすwww.
01101213.JPG

 〜
  〜〜
    っと。


おっ!マフラーですか(笑)

一寸変わっていて、ループ状
にも使えます。

ほほぉ〜〜〜〜。

ショールのようにも使えるらしいですが、ずれ易く、、、www.

色んな使いこなしって、、、、、、、Teach me!
posted by ろばやん at 22:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっちの方のお毛けかと思っちゃった(汁

マフラーですか、そうですかw
Posted by fukubay at 2010年12月24日 03:51
お仕事お疲れさまです。
一瞬、かつら?と思ってしまいました。
こんなマフラーもあるんですね。
Posted by enagaパパ at 2010年12月24日 06:33
fukubayさん>やっぱり、、、
その様に、見えますかwww
Posted by ろばやん at 2010年12月24日 11:31
enagaパパさん>面白いマフラーでしょ。
特価に成っていたので、買いました。
Posted by ろばやん at 2010年12月24日 11:31
>皆様のお蔭様で、大忙しの毎日っすwww.

忙しいと、
体は、しんどい、はずなのに、
何故か、元気な、ろばやんですな〜!(^^)V

わが社は、22日が最後の取引で、
今年の仕事は、終わりました(泣)

よいお年を〜〜!

Posted by にせ坊主 at 2010年12月24日 12:40
にせ坊主さん>今年は何故か、、、
メリークリスマスぅ♪の挨拶よりも、
年末年始の挨拶が目立ちます。

らいねんも、ヨロシコぉ〜〜ねっ!
にせ坊主さん。
Posted by ろばやん at 2010年12月24日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

