2010年12月27日

今年最後の休日

アット言う間に、日にちは流れ、、、、。月曜日も営業されてますか?との問い合わせも
多かったのですが、働き過ぎも良くないので、、、、、。
01101227.JPG
久しぶりにスニーカー
買いました。特に最近スポーツも
しないので、普通のモデルですぅ。

しかしまぁ〜〜毎日寒いですなぁ〜。ろばやんはこの日、平常時間に起床し、朝ごはんの
後、自宅の水槽を掃除(途中から次男坊参加)!手がカジカミソウ、、、っと言うよりも、
水温を急変させたので、金魚の方が死にそうになり、ビックリしました。

其の後、お店の用事やら、色々お買い物が有ったので、心斎橋〜難波方面に、、、。
今年最後の休みと言いながら、何時もの通りの行動でしたwww.

そそ、何時もお手軽さゆえ良く行く、”竜宮”と言う回転寿司屋さんが、改装と言い
つつも一ヶ月休んでいました。
休んでるので、、、、

ps,
僕のモッブスのスニーカーは、少し前のモデルなので、特価でしたwww.が!
次男坊はと言うと、、現行品の高いヤツを買ってましたwww。

posted by ろばやん at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久です〜。稼ぎ時ですね。風邪に気をつけて。
Posted by もりぷとん at 2010年12月28日 04:17
働き過ぎは良くないですものね。
束の間の休日、楽しめましたか〜?
Posted by enagaパパ at 2010年12月28日 06:35
もりぷとんさん>まいどぉ〜〜〜〜っすぅ♪
嫁さんは、風邪が喉に来てますが、、、
僕は、馬鹿だから、ひきませんねんでぇ〜www

もりぷとんさんも、おだいじにっ!
Posted by ろばやん at 2010年12月28日 17:04
enagaパパさん>働きマクラナイト生きていけない
のですが、ここは余り深く考えないように、
僕の場合は生きてます。

>たのしめましたかぁ〜〜

微妙ですが、楽しめた方だと、感謝していますぅ♪
Posted by ろばやん at 2010年12月28日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/176390199

この記事へのトラックバック
×

