2010年12月30日

年末

お〜〜〜っと!気づいたら30日だった。
ソコソコ忙しい日々が続いていたのだけど、流石に今日の
お仕事出来高はdoなんだろうなぁ〜〜?

<<趣味>>
ギター〜〜自転車〜〜ウクレレ〜〜写真と流れ流れて、今年も去年と
同様で、写真がメインの趣味だった。一年間通い続けた絵画教室も、
大して上達出来たとは思わないが、趣味の写真も、、、、、、、。

去年はSONYのα700でしたが、今年はオリンパスE-P1と機種変してから、
レンズもズーム多様派から、単焦点レンズ専門派に移行。でもそれが
面白かった。新しい発見も多かったし、写真関連は学んだ事が多かった
ように思う。

<<人生>>
長男坊が、大学に行きました。ヤッパリ嬉しいですねっ。こうやって
育んで行く、、、。色々大変だけど、又新しい年が近づいています。
お金は無くても、健康家族と言うのが、唯一の救いかなっ。
posted by ろばやん at 12:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もお仕事ですか。お疲れさまです。
健康家族、重要なことですよ。
Posted by enagaパパ at 2010年12月30日 14:59
一年、あっという間ですね。

今年はPCを再開できたのが私にとっては
大変化でしたw

来年もよろしくおねがいします〜♪
Posted by fukubay at 2010年12月30日 16:14
今年ももう少しで終わりですね。
わが家もいろいろあったけど、やっぱり健康第一ですね。
長男は、ろばやんのアドバイスのお陰で、厳しい美容師の道をやめ、大学進学を目指すことにし、結果的に浪人しましたが、決して無駄な1年じゃなかったと思います。
そんなわけで、また来年もヨロシクね〜
Posted by First at 2010年12月30日 18:37
enagaパパさん>明日で、やっと仕事納めですねんでぇ〜。
Posted by ろばやん at 2010年12月31日 00:06
fukubayさん>何かが始まる!良い響きですねっ。
来年もコチラこそ、ヨロシコ〜〜っす♪
Posted by ろばやん at 2010年12月31日 00:07
Firstさん>僕のアドバイスなんか、何百分の一
程度しか効果なかっただろうと思いますょ〜。
やっぱり、親父さんのご意見が、息子さんにとっての
進路だと思います。

浪人生活ってお金掛かりますょ〜〜って事で、
来年もよろしくお願いいたしますぅ♪
Posted by ろばやん at 2010年12月31日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

