2010年12月31日

スマイレージ

今年の最優秀新人賞は「スマイレージ」が選ばれました。

スマイレージ!そうです、、ハロー!プロジェクトに所属するアイドルグループっすねぇ〜
一昨年は、年初めから「℃-ute」だと豪言していて的中していたので、この賞を当てる
のだけは自信が有った。だがぁ〜〜!!去年は個人的に、The Girl Next Doorが最優秀
新人賞だと、確信していたのに、、、、「ジェロ」と大外れ。

が、、、

またもや、ハロープロですねん。確かにノミネート曲の「夢見る 15歳」は旋律
アレンジ共に、昭和歌謡が好きな親父心をくすぐる楽曲っす。
01101231.JPG
おめでとぉ〜「スマイレージ」

来年も「えーべっくす」と「ハロープロ」
で日本の音楽界は廻るのかぁ〜


ではでは。
posted by ろばやん at 01:11| Comment(4) | TrackBack(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スマイレージ、聴いたことがないです。
youtubeで探してみますね。
Posted by enagaパパ at 2010年12月31日 04:28
テレビ、見ながら、仕事してるん??(^^)

今年は、お世話になりました〜!

また、よろしく〜!

ホナ〜!/////////////
Posted by にせ坊主 at 2010年12月31日 19:10
enagaパパさん>スマイレージ、、、、
歌はまぁまぁですが、しゃべると、少し痛いっすょ。
Posted by ろばやん at 2011年01月01日 02:02
にせ坊主さん>仕事柄、プロモーションヴィデオは
何時も観てますwwww.

今年、もう少しリリースが早かったら、AKB48の
ビギナーだったろうになぁ〜、ざんえんっす。

コチラこそ、色々有難う御座いました。
本年も相変わらずご贔屓の事、よろしこぉ〜っす♪

http://www.youtube.com/results?search_query=akb+48+beginner&aq=9
実は歌詞も凄く良い↑
Posted by ろばやん at 2011年01月01日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

