2005年02月04日

〜新しい御仲間〜

新しく〜ポアンちゃんが仲間入りです〜ぅ。

この方は小出ギター教室の門下生の方で、ジャズボサの
ボーカルも担当されます。
にせ坊主さんたちとは、この小出ギター教室で巡り合ったのですが、
此処は師匠のお人柄からか、良い人達ばかりですょ〜。
僕は生徒では無いのですが、たまに○○会等にも参加させて
いただいております(^0^)/~~ ありがとう

ひらめき師匠の演奏も小出ギター教室のリンクの中に有りますから、
是非お聞きください〜そして、生徒になろう〜ハートたち(複数ハート)φ(.. ) メモメモ
posted by ろばやん at 02:14| Comment(36) | TrackBack(0) | blogの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へ〜!(驚)
皆さん、ちゃんと教室で学ばれているんですね。
私なんぞへそ曲がりなもので、教わるということが苦手で・・・
友人から「チューニングの仕方」と「コードというものがある」という情報を得た以外は殆ど我流でウン十年です。(恥?)

ポアンさんよろしくお願いします。
Posted by fframe at 2005年02月04日 02:54
>我流でウン十年
あれっ??25才じゃなかったんですか??

>小出ギター教室
マラソンもやりますか??Qちゃんもいたりして??
Posted by koro83018 at 2005年02月04日 06:53
エ〜と
5才の時からだから、20年ってバレちゃいました?
・・・コソコソコソ・・・ダダダダダダ〜(逃)
Posted by fframe at 2005年02月04日 10:55
fframeさん>僕はココの幽霊部員なんですがねっ(汗)

koro83018さん>つっこむ、つっこむ(笑)

fframeさん>キットぉ〜、ミニギターで練習されてきたのでしょうなぁ〜
Posted by ろばやん at 2005年02月04日 12:41
25才やったんですか!!
ほっほ〜〜_〆(。。)メモメモ…

ほっっほ〜〜〜
だだだだっだだだだだだだだだだだだだ…以下続く。。

ギター教室かぁ。。
最近友達が通いだしました。
いいですねぇ。
しかも
>此処は師匠のお人柄からか、良い人達ばかりですょ〜。
すてき…(^^)/

Posted by てるきん at 2005年02月04日 13:15
我流と言えば「ロス・インディオス・タバハラス」というアメリカインディアンの兄弟は、
白人が置き去りにして行ったギターを拾い、自己流で覚えたという伝説が・・・ホントでしょうか?
音色の美しさという点では、右に出る者はいないでしょう・・・左にはズら〜ッといるけど。
最近の人は知らないだろうなぁ、ムード歌謡グループの方しか・・・エ?それも知らない???
Posted by fframe at 2005年02月04日 13:57
↑今、調べてみたらアメリカンインディアンではなく、ブラジル(アマゾンの密林)に住むインディアンだそうです(汗)
Posted by fframe at 2005年02月04日 14:02
てるきんさん>僕も高3の時、一年間だけギター教室に
通いました〜ょ。

fframeさん>僕も検索してみますわぁ〜情報ありがとうございます。
Posted by ろばやん at 2005年02月04日 17:31
ポアンさん、お初です〜♪
めじまと申します。よろしくですー。
いちおギターつながりですねー。

ろばやんさんはやさしいですねぇ。
ポアンさんのランキングがどんどんあがってるみたいで^^;うんうん。
Posted by 愛島 at 2005年02月04日 21:36
ポアンさんこんにちは、アコギ弾きのnanaでーす(^^)☆♪ブログへ遊びに行きますね〜(^^)/
Posted by hachiya-nana at 2005年02月04日 22:31
すんごい登場の仕方だぁ〜(≧∇≦)

だだだーッと皆様、有り難うでござるよ。
ぽあんことポーやん、見参〜

師匠は、3名様、
ろば師匠→お笑いとその他もろもろの師匠。
にせ坊主師匠→人生の水先案内師匠。
小出かぁ師匠(最近ぼーふらに、逆戻りぃ〜)
  →ギターの師匠であるが、実際には殆ど習ってお   らず・・私ギターはド下手です。
   音楽全般の、お師匠〜!!

ポアンは関西人、29歳、女。

koro83018様>この小出師匠んとこでQちゃんは見たこと無い、デモもしかしたらいるかも知れませぬ。
ろば師匠>ろば師匠も、ミニギターなんて!!
     か〜わいいツッコミ!!

Posted by ぽーやん(ポアン) at 2005年02月04日 23:38
なぜに…1年間なのかにゃ。。。

ギターギターーー!
今週末はちょっとゆっくり弾けるようなそんな予感です〜〜〜
最近めっきり弾けてないので、楽しみです〜〜〜〜(^^)/
きゃほー
Posted by てるきん at 2005年02月05日 14:10
ココのメンツで、チャットしたら・・・・・
キット収集が付かなくなると思うのは・・・私だけ?
特にぃ〜てるきんさん&ぽーやん&るるてー・・・
( ̄□ ̄;)!!ギャ〜ぉ
Posted by ろばやん at 2005年02月05日 19:04
↑わたしもそう思ってました。
チャット経験が無い私がいうのも変ですが・・・
Posted by fframe at 2005年02月05日 19:25
お久しぶりです。^^
NotePCの導入で復活できました。
改めてよろしくお願いいたします〜。

ノーパンはやっぱどこでもできて快適です。
ぇ〜、NotePCのことですよぉ。^^
Posted by pentaponta at 2005年02月05日 20:11
ぁ・・・天才ギタリストP氏も復帰ぃ〜(^^)☆♪官能的なチャットになること間違いないっ!(^^)☆♪
Posted by hachiya-nana at 2005年02月05日 20:38
ろば師匠>そうだね!!
     ホント面白いだろな〜
     私、見てるだけでいいな!
それにしてもろば師匠、ここには色んな方々にお会いできますネ♪
ノーパンP氏さま、そのまま職場へゴー!!
Posted by ぽーやん at 2005年02月05日 21:17
皆様、私事で恐縮。

もうすでにお気づきのことと思いますが
ろば師匠、私の苦肉の策、、
カテゴリにリンク集を作りましたー(゜ロ゜) ヒョオォォー

今日は一日パソコンの前・・
文章書くのが好きなのに、

私もアホやけど、パソコンみたいな分からず屋、
見たこと無いわ!!

レクチャ、またお願いすると思います
今日は、頭が噴火するのでこの辺で止めますわぁ
(T_T)
Posted by ぽーやん at 2005年02月05日 21:24
ただいま一人でチャットしてます
実は昨日は初めてだったんで、
どっきどきぃ♪でした。

キャンドルみて、だらだらしてたら復活したよー期待しないで待ってる〜
Posted by ぽーやん at 2005年02月05日 23:07
ぽーやんさん
どこでチャットなさってるんですか?
チャット未経験の私にご指導を・・・
Posted by fframe at 2005年02月06日 00:15
ろば師匠のチャットルームです。
私も、昨日やったの初めてよ。

今日も今まで、ろば師匠と勉強してたの
パソコンのこと。
Posted by ぽーやん at 2005年02月06日 00:51
fframeさん>チャットには映画見てて、遅刻しました〜

チャツト内容はパソコンですわぁ〜。
blogの事ですねっ〜。
Posted by ろばやん at 2005年02月06日 00:53
fframeさん>チャット経験が無い?となぁ〜?
信じがたいですなぁ〜m(_ _;;m

pentapontaさん>おひさぁ〜です。
僕もノートPcなので、お仲間ですなぁ〜(^0^)/

hachiya-nanaさん>昔6人でチャツトやったら、支離滅裂で、
何がなにやら・・・皆話したがりだったので、大変でした。

ぽーやんさん>いろんなジャンルの人がお越しくださるので、
嬉しいです〜〜(=^・・^)
Posted by ろばやん at 2005年02月06日 01:00
何時か皆様でチャツトをしたいナァ〜と思いつつも
お忙しい皆様ぁ〜。
いつでも誰とでも、御自由にお使いください。
http://rchat.www.infoseek.co.jp/Rchat?pg=rchat_door.html&sv=CR&rid=681048
ろばやんのチャットルームです。
Posted by ろばやん@提案 at 2005年02月06日 01:02
チャットルームを持ってるなんてしりませんでしたぁ!ろばやん家って大豪邸なんですね。
さっそく行ってみたけど空き部屋でしたぁ、残念!
Posted by fframe at 2005年02月06日 01:13
fframeさん>僕のサイトは、凄い豪邸ですょ〜
入り組んでいて、放置部分を入れると、なんぼの者やねん〜っう
位に広いですわぁ〜。

チャットは開始時間を決めて、一度皆でやってみたいですなぁ〜

僕自身チャットに関しては、パソコン友達6人ぐらいで、毎日やってた経験有りでやんすぅ〜♪
Posted by ろばやん at 2005年02月06日 01:55
今、チャットルームにいま〜す。ちょっと変です。
Posted by fframe at 2005年02月06日 02:17
fframeさん>楽しいひと時を有難う御座いました。
Posted by ろばやん at 2005年02月06日 03:40
ろばやんさん。こちらこそ、楽しい初体験させていただきました!ありがとう。
また遊んで下さい。
Posted by fframe at 2005年02月06日 04:13
うちのブログには独りで来ても相手してくれる
チャットがありまっせー。
最近誰も使ってないけど(爆

え?ろばやんさんのチャットでどこだー?
Posted by 愛島 at 2005年02月06日 18:26
↑確かに発見しにくいところにあるかも・・・大豪邸だから。
愛島さんとこにもあるとですか?
Posted by fframe at 2005年02月07日 01:28
>愛島さんとこにもあるとですか?
おいらのブログの左下、友達リンクの最後にありまーす。
Posted by 愛島 at 2005年02月07日 11:35
>友達リンクの最後にありまーす。
ありました!クリックしました!
『自動で飛ばないときはこちらをクリックhttp://cgi.www5f.biglobe.ne.jp/〜mejima/robo/robo.cgi』
と出たのでクリックしました!
『・・・お探しのページが見つかりません』・・・
Mac対応してないかも(滂沱)
Posted by fframe at 2005年02月07日 12:22
みんなでチャット…

きっと収拾つかない〜〜収集??
ええと。でもなんかおもしろそう。。(^^)/

愛島さんのところのは柚愛があいてしてくれるんですよね〜!!(^^)/

ろばにゃー家は豪邸と…φ(.. )
っほ〜〜〜
Posted by てるきん at 2005年02月07日 19:10
今日一日は野暮用で激務でしたぁ〜

皆さん、沢山のコメントありがとうございますぅ。
愛島さんのチャットって一人芝居が出来るそうで、
おもしろそうですなぁ〜。
てるきんさん&えふぇさん・・楽しいチャットでしたねっ〜♪

チャットって面白かったり、寂しかったり・・・・
パソコンって楽しいツールですねっ。
Posted by ろばやん at 2005年02月07日 21:45
おつかれさまでした!
きっと今日もおつかれさまですね!

というか…
>一人芝居
って。。。
Posted by てるきん at 2005年02月09日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

