2006年06月01日

うぅぅっぅ〜〜

今度はルーターが調子悪いぞよ〜
明日交換するのですが、家ではネット
出来る環境が崩れています、アハハハハハァ〜

ではでは、ヨロシコォ〜


 byろばやん。
posted by ろばやん at 12:43| Comment(6) | TrackBack(0) | パソコン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルーター壊れたかな???
ろば先生頑張れ!!!
Posted by nyonyo at 2006年06月02日 13:36
よ〜使うからな〜!

(褒めてます)

ほな!
Posted by にせ坊主 at 2006年06月03日 00:19
nyonyoさん>ルーターが壊れてた模様っす。
本日交換しました。

にせ坊主さん>2年おきにルーターも壊れる
って、、、使いすぎなのかなぁ〜(汗)
Posted by ろばやん at 2006年06月03日 02:10
二日前にルーターを新しい物に替えました!!

ネットのスピードが、一挙に二倍になりました。
安物買いの・・・・ってのが解ったような気がします(爆)
Posted by Wolfey at 2006年06月03日 05:24
Wolfeyさん>ろばやん家のルーターはzaqからの
支給品なので0円ですだぁ〜。
高いルーターは性能面でも優れてるのですねっ。
Posted by ろばやん at 2006年06月03日 07:46
さてさて、仕事に出かけるだぁ〜。
Posted by ろばやん at 2006年06月03日 07:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

