2005年02月09日

((≡ ̄♀ ̄≡))/T

ビールおいおい!blog様〜〜〜〜

何時から使用ディスク容量が

30MBから100MBに

更新されたのじゃぁ〜

こんなんやったら、前のままでも普通にOK!やんかぁ〜

posted by ろばやん at 23:33| Comment(8) | TrackBack(0) | blogの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
言われてみれば、どこもかしこも容量のインフレ状態ですね・・・
ところで私、この度思うところがありましてハンドルネーム改めさせていただきます。
「。」がつくところがポイントだとか・・・
今後ともよろしくお願いします!
Posted by fframe改め「Tsutom。」 at 2005年02月10日 00:10
ゲッ! ほんとだ!!
ここの記事を読むまで知らなかったぁ!!!!!
いつから? いつまで?(んな、期間限定なわけ
ないか・・・)
う〜ん、なんか得した気分。でも、容量増やして
くれるより金をくれ。

息子さんは、無事に帰ってきましたか。
私は12・13日と家族総出(5人)でキロロ
というスキー場に行ってきます。


Posted by SASUKE at 2005年02月10日 00:54
fframeさん>HNを改められて・・「Tsutom。」ですなぁ〜了解。

SASUKEさん>お気遣い有難うございます。
愚息子は無事生還しました。足が筋肉痛になったと、
当日は「そろばん塾」をやすみました。

僕ら家族は(息子は学校からの参加で経験済)スキーに
行った事が無いのですわぁ〜(;^_^)/
昔、まだ結婚していない若い頃もデートはもっぱら、
街中オンリーで、おかしなことに海や山にも2人で
行ってバカンスを・・・なんて無しなかったです。
Posted by ろばやん at 2005年02月10日 01:59
SASUKEさまこんにちわ。
キロロですか?もしやわりとご近所さんでしたか〜、
我が家は盤渓スキー場ばかり行っています。
ろば先生、100MGになっちゃったんですね、
喜んでいいやら悲しんでいいやら、
お気の毒です、しくしく(わはは)
Posted by nyo2 at 2005年02月10日 09:34
へぇ〜今知りました^^
でも私の場合は5MBしか使っていないのであんまり意味無いかも。
ろばやんさん、もうちょっと我慢すればよかったですね^^;
Posted by ryu at 2005年02月10日 19:06
ryuさん>酷いと思いません((≡ ̄♀ ̄≡))/T
でも気分転換で良いや〜とでも思っておきますわぁ〜
Posted by ろばやん at 2005年02月10日 23:37
>nyo2さん
札幌の方ですか?僕は南区です。コバや盤渓にもスキーしに行きますよ。一番近くてお手軽ですから。藻岩は値段が高いし。
あっ、掲示板みたいに使ってしまった(^^;

>ろばやん
息子さん、そろばんを習ってるんですね。
ろばやんの息子だけに「そろばんやん」(・・;
実は私、教科の関係でそろばんを教えていた時
期もありました。今は電卓なんですが、生徒の
中には電卓5段というのがいて、めっちゃ早い
です。

Posted by sasuke at 2005年02月11日 09:54
sasukeさん>そうですねん〜(;^_^)/
兄弟でぇ、そろばん習ってますねん。
弟兄どちらがどっちとは内緒ですが、
フラッシュ暗算3段と珠算1級
フラッシュ暗算3級と珠算2級・・・ですねんでぇ〜。

兄やんは、他に将棋も習っていて最近やっと初段ですわぁ〜(@□@)☆彡
奴は将来プロ棋士か会計士になりたいそうですわぁ〜。
Posted by ろばやん at 2005年02月11日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

