2005年02月13日

ご迷惑おかけいたしました。

当blog表紙に貼り付けていた自作音源の事なのですが、
タグは一回再生で終了するように指定していたのですが、
IEで開くと無限に再生されてたようですm(_ _;;m

Mozilla Firefoxでは一回しか再生されておらず、今日まで
知りませんでした〜誠に騒音公害失礼いたしました。

ps,
表紙に貼り付けていた音源は、自作曲サウンドエンジンで編集した物でした。
posted by ろばやん at 01:52| Comment(5) | TrackBack(0) | blogの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は大抵トップページからコメントページへ
割とすぐに飛んでしまうので気になりませんでしたよ。
Posted by Tsutom。 at 2005年02月13日 02:19
あたしは心地よく聴いていましたよ〜。
ふつうに、るるん♪♪ってなってました。。。

公害だなんて言うやつは!!くそーーーー
こうしてやる!!
えいっっっ

Posted by てるきん at 2005年02月13日 04:54
き、気付かなかった・・・f(^^;;;☆♪IEだと音が出るんですね?glucoseで見てるのでぇ〜f(^^;;;☆♪
Posted by hachiya-nana at 2005年02月13日 13:15
ボリュームゼロなので気にならなかった・・(笑)
Posted by Wolfey at 2005年02月13日 19:20
Tsutom。さん>なるほどぉ〜

てるきんさん>どうも、ありがとぉ〜♪

hachiya-nanaさん>ブラウザーによって、違うんですなぁ〜

Wolfeyさん>僕も実はボリューム0だったりします。
Posted by ろばやん at 2005年02月13日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

