2011年04月18日

桜の通り抜け

毎年行く桜ノ宮@造幣局の”桜の通り抜け”
01110418.JPG
今年は、例年に無く沢山の人で
賑わってました。桜も綺麗に
目一杯咲いてました。

長男さんは、貨幣セットを毎年(今年で10年目)集めているらしく、嫁さんと
三人で出向く事と成りました。早く家を出たつもりが、それぞれ用事のある時間に
近づき、軽食をとった後、長男さんは学校に行ってしまいました。

僕と嫁さんは、梅田に、、、、、、、って、さぁ、毎週ジャンwww.
deやっぱり、、、、、、、、。

明日も仕事が休みだから、どうしたもんだか(汗)
posted by ろばやん at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜が咲いてようやく春を感じることが出来ました。

今年は少し開花が遅れたみたいですね。
Posted by fukubay at 2011年04月19日 04:35
今年は久々に満開の鬱金を見ることができて満足です。あの淡黄緑色の桜はここでしか見られないでしょう
Posted by citron at 2011年04月19日 06:36
fukubayさん>昨日火曜日は、風邪で一日寝てました。

世の中春っすなぁ〜〜〜ウヒョ♪。
Posted by ろばやん at 2011年04月20日 12:20
citron at 2011さん>せっかく連休だったのに、
昨日は一日寝てました。熱も38,5度と、久しぶりの
発刊www

桜綺麗でしたねぇ〜〜。
Posted by ろばやん at 2011年04月20日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196485114

この記事へのトラックバック
×

