2011年05月05日

趣味、、、、

新たな趣味、カリグファフィー
01110405.JPG
とりあえず、ゴシサイズド・イタリック体と
フラクチャ体を練習する事にしました。
本来なら基本から!なのでしょうが、、、

やってみたい所から始められるのが、自練の良いところですから(汗)

以前からの趣味”栽培”
03110405.JPG
イレシネ、、、また植え替えました。
理由は、一寸目を離している内に、
虫が葉先を、、、、。

そろそろ、いろんな虫が出てきました。仕事はマァボツボツですが、コチラ
植物栽培は、虫やら、成長期やらで、忙しい時期に入ります。
posted by ろばやん at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は最近また「ぎたあ」をやってみようかと思っています♪

アートなお遊びって面白い。

趣味ですから、自分が楽しくなくてはダメです☆
Posted by fukubay at 2011年05月05日 05:07
fukubayさん>ギタアっすかぁ〜良い音色ですょねっ。

自分が楽しい!!!たしかに一番のキーポイント♪
Posted by ろばやん at 2011年05月05日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

