2011年05月23日

念願の、、、

機会があると、探していたアルバム”ぼくたちの失敗 森田童子 ベスト・コレクション”
が、やっと見つかりました。

01110523.JPG
ぼくと観光バスに乗ってみませんか
が収録されてないのは、残念ですが、
流石にベスト盤!!!

実は高校生の時に、森田童子のファーストアルバムは買っているのですが、なにぶん
レコードな訳で、いまでは再生できない環境。出来ればベストではなくて、各アルバム
で集めたいのですが、なかなかの迷作で中古屋さんを探しまくっても見つからない有様。

そんなアーティストでは有りますが、ヤッパリ良い!!!

〜あっ!〜
阿倍野キューズモールに嫁さんと行って来ました。北のルクアよりも広いモールだし、
全体の建設デザインも、なかなかgood!
北vs南、、、どちらが勝つのでしょうねっ。

posted by ろばやん at 18:46| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も実家にレコードなら持ってるはずです!!
Posted by Wolfey at 2011年05月23日 19:24
Wolfeyさん>ウィ〜〜〜〜ッスゥ♪
CDで聴いて、イメージアップでした。
Posted by ろばやん at 2011年05月23日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/203432385

この記事へのトラックバック
×

