2011年05月24日

むすかり

あめ、あめ、、ときて、今日は晴天!!!
01110524.JPG
今年はムスカリに種ができました。毎年出来て
いたのかは知りませんが、今年は、花が終わっ
ても放置していたからかなぁ〜?

そう言えば、先週次男坊が自転車で山に行った時、

すでに!

セミが鳴いていたそうです(汗)
posted by ろばやん at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 生物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ムスカリ美しいですね、
こっちでは今、チューリップとムスカリが満開状態なので何処のお宅も庭先はとってもきれいです♪
Posted by agness at 2011年05月24日 14:01
agnessちゃん>Hellow agness!!!
震災以来、気持ちが落ち込んで、ミクシィを
徘徊するのを躊躇してますんやわぁ〜
そろそろ、あちこち散策しないと忘れられそうな
勢いなんですが、お元気そうで、なによりっす。

see you!
Posted by ろばやん at 2011年05月24日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/203663029

この記事へのトラックバック
×

