2011年05月25日

ポインセチア

ポインセチアって、赤orピンクor白
01110525.JPG
もうかれこれ4〜5年のお付き合いかと?
背丈も25cm程度の小型だったのに、130cmと
ビッグサイズにwww。でも、そろそろ窮屈
なのか、最近元気が無い。

de植え替えましたぁ〜小さな株は、弱って可也葉が落ちていたので、挿し木にしましたが、
成功するかなぁ?季節的には最適な時期なんですが、室内栽培だし、少し不安っすわぁ。
前回の植え替えは何時だったか忘れましたが、この時は未だ株自体も小さかったので、
室内の乾燥にも耐えましたが、今回は、、、、、、。

まっ!元気を取り戻して、葉っぱが沢山出るように願うだけです、ハィ。
posted by ろばやん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 生物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/204373885

この記事へのトラックバック
×

