2011年06月30日

ユルイ〜〜〜

ユリが咲きました。
04110630.JPG
色が冴えないのは、レンズの性能さっww。
でもグリスアップしつつ、手を入れてるので、
愛着感ヒトシオっすぅ♪

今日も激務の一日で、あ り が と ぉ〜さんでした。

今週から節約の為、500ccの水筒を持参してます。デザインが可愛くってツイツイ買って
しまったのが原因なのですが、さて入れるモノが問題です。お茶は、、、。と言う事で、
嫁さんが紅茶を買ってきました。、、、節約の為なのにwww。

しっかしまぁ〜この水筒。ラーケンのモノに醜似!コピーなのか、たまたまなのか?
posted by ろばやん at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 生物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
百合の最盛期ですね。

弊社も地元のイヴェントの「ゆりまつり」の
出店で色々と忙しい時期でした。

余談
暑い日々が続いております。
水筒に水持参で熱中症に注意したい毎日ですね。

忙しいことは良いことですがくれぐれも無理を
しないように体調管理してください☆
Posted by fukubay at 2011年06月30日 04:44
fukubayさん>まいどぉ〜〜〜サンキュウですぅ♪
お互い頑張りましょぉ〜〜〜〜♪♪♪
Posted by ろばやん at 2011年07月01日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212496511

この記事へのトラックバック
×

