2011年07月04日

自粛、、、

01110704.JPG
02110704.JPG
3月の震災以来、個人的レベルにて、
ネット徘徊を自粛していたのですが、
そろそろ御仲間が恋しくて、マウスを
更新しました。

何ですかねぇ〜、電気を使いすぎた業者は、罰金100万円らしい世の中。いくら節電
とは言え、やり過ぎ行政ではないのかなぁ〜。今年は猛暑の予感なのに、お店に買い物に
行くと、エアコンが効いてないのか節約なのか、ヌル〜〜〜ィ雰囲気。買い物意欲が
減衰しまっせぇ〜〜。

いやいや、それよりも、、、、
震災以来、落ち込む気持ちが、ミクシー徘徊など抑制していまして、どうも
駄目駄目ムード。そろそろ元気にアチラコチラの板に、お伺いしようかと思っている、
ろばやんですぅ。7月ですし、御気落しの方、まだまだ沢山居られるとは思いますが、
そろそろokっしょうか?

そうそう、趣味のカリグラフィですが、新しい筆を買いました。どう使うかは未だ
不明ですが、早く綺麗なカードが描きたいなぁ〜。

posted by ろばやん at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

